RB3オデッセイ タイプMを手放しました。

購入時の走行距離が、152,208Km

手放した時の走行距離が、193,600Km

購入してから手放すまでの3年1か月12日で41,392Km走行しました。

最後は、ビックモーター殿に105,000円で買い取っていただきました。

店頭などで販売される時は、この車両は走行距離と色、グレード全てで不人気ですので販売価格も相当安い価格になると思われます。

カーセンサーやGooなどで見かける時は、安い順で初めに登場する事間違いないでしょう。

ブログに書いた装備品は、ドアカーテシランプを除き純正に戻しましたので特徴のない車両になりました。

タイプMでドアカーテシランプは基本点灯しませんので点灯するようでしたがこの車両かも知れませんね。

この車両の感想

過去乗り継いできた車両の中で癖も無く一番乗りやすい車両でした。

・フロント視界良好

・年式の割にかしこいCVTのおかげでスムースな加速と減速

・リア挙動が安定している割に終始弱アンダーの操縦性

・足回りがゴツゴツ感が無い割に少ないロール

最後の日に撮影した写真です。
IMG_1114

IMG_1115

IMG_1116

IMG_1117

IMG_1130

IMG_1134

IMG_1135

IMG_1136

IMG_1137

RB3オデッセイ TYPE Mの記事は、以上になります。

終わり。